2022年11月20日日曜日

木花天乃 at 関ヶ谷クラブ 2022年11月20日

関ヶ谷クラブの皆様には5月に呼んでいただきライブをやらせていただいた。

カラオケ・ベンチャーズショー at 関ヶ谷クラブ 2020年5月15日
http://kamariyawalk.blogspot.com/2022/05/at-2020515.html

今回また声をかけていただいたが同じお客様で同じ曲というわけにはいかない。
それにベンチャーズも皆さんあまり興味がなさそうだった。
そこに今度新曲を発売する地元在住の演歌歌手、木花天乃(このはなあまの)さんが声をかけてくださって来てくれることになった。
今回は歌も加わるため前回よりも大きいスピーカーを持ち込んだこともあって大荷物で会場の西金沢地域ケアプラザへ。
2時間前にはセッティングを始めてしっかり準備。
関ヶ谷クラブの総会が終わって10時半からという事だったけれど予定よりも総会は順調に進んで早めに開演となった。
セットリスト
まずは前座の私。
自分で作ったカラオケを使った演奏を中心としてギターを弾いた。

 ゴールドフィンガー
 帰り来ぬ青春
 コパカバーナ
そして木花天乃さんの歌
 心をつなぐ10円玉
 悲しい酒
 九頭竜の流れ
ここで私が作ったカラオケで私もギターで共演
 別れの朝
来月発売予定の木花天乃さんの新曲
アンコール曲
 北の漁場

実は手違いでできなかった曲もあったのだけれど、みなさん木花天乃さんの素晴らしい歌声を楽しんでいただけたと思う。
この地区をにぎやかにしたいという私の願いが少し実現された。
私がギターを弾いている写真はないですが私が撮った木花天乃さんの写真です。








コロナが明けたら自分のイベントをやりたいと思っている。
木花天乃さんはその時真っ先にお呼びしたい人だ。
来ていただきありがとうございますす!
12月21日発売の新曲、買います!

2 件のコメント:

  1. ご参加の皆様、真剣に聞いて下さり、ありがとうございました😊次回がありましたらリクエストをお受けしたいと思っています❗️

    返信削除
    返信
    1. 木花天乃さんですか?
      このたびはありがとうございました。
      今度は不備のないようがんばります。

      削除